2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重い

生産オンラインに魅力を感じなくなってきました。マビノギです。戦闘をしようにもデッドリーな上にラグが激しいのでどうにもなりません。結局生産オンラインか聖堂オンラインのどちらかになってしまいます。 とりあえずカバンを買うための資金を集めるために…

EQ自己診断

etc

アドレスはここhttp://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm で、結果 状況判断力 [47点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、…

暇だ

もうマビノギを起動する気になれなくなってきた。なんか暇だったので見てないアニメの消化する。でもいまさらfateとかひぐらしとか見る気にならない。ぶっちゃけ藤ねぇとレナ見れたからもういいや。 うたわれは一気に見たら面白かった。ノベルゲー原作だと思…

スモウレスラーサイズを食べてみる

とりあえず一目見た時のインパクトに絶望した。でもなんとか食べきる。なんとかなるもんだ。 帰ってから何も無かったかのように晩飯を食べなおしたのは秘密の方針で。 そして朝起きると腹が減った。朝になると昨日食べた量なんて関係ないらしい。

ヘッドホンの音量

後ろを振り向いたら音量が上がる件について そしてPC画面を見たら元に戻る・・・再現性はあるが原因不明。なにこれ?

バイト

今日は4時間あるバイト時間の中で3時間ほどかけていろいろとやった。 まだザ・ペーパーになるには程遠いようだ

もうずっとマビノギ

なんか皆やっているので始めてみた。みんながダンジョン攻めたりモンスター討伐している間もずっと紡績、ハンドクラフト、料理、釣り・・・もうずっと単純作業。ゲーム内だから生産することは特に意味が無いし、作っても使いようがないからどうしようも無い…

足9ができるようになってきた

DDR

思ったよりDEADENDが簡単だった。ウォーミングアップにいいかも。 やりたいと思ってた足9は軒並みクリア。 とりあえずクリアしてない足9曲はリズムオブポリスだけになった。(やってない曲除く) いつになったら桜がクリアできるようになるかな