2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/11/06メディア: 新書購入: 91人 クリック: 724回この商品を含むブログ (1191件) を見る欲しいキャンペーンなんて当たらないのについやってし…

明日は情処で目黒に行ってきます。何で日曜を潰してまで試験とか(中略) 嘆いてもしかたがないので届いたばかりの本棚を組み立てる。 絶望した!もう容量オーバーな本棚に絶望した! もう組み立てるの疲れた。長死にたい

久々にな33連勝。まるで仕事と反比例しているかのようだ死にたいどうみてもパクリだが、これくらいの残念度だってことで。

amazonの箱は無駄に大きいことが有名だ。しかし、これはいくらなんでも大きすぎるだろうと思わないか?今日届いたが、大きすぎて驚いたので思わず写真を撮ってみた。そびえたつamazonの箱に衝撃が走ってしまった。ちなみに中身は収納boxだけれども、それを踏…

引っ越して半年、ずっと本棚が欲しかったのでついに買った。ライトノベルだけで本棚一杯なんて絶望した!次の本棚を選ぶか・・・