2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊の飛ぶ季節になってきた。蟲刺されは対処に失敗すると大変なことになるので気をつけましょう。 私は二回ほど入院したし。 最近一週間はぜんぜんDDRやってなくてちょっと調子が心配だったんだけど、案外クリア力は落ちてなくて安心した。 スコア力はぼろ…

とある雨乞いの祈祷師は100%雨を降らせるそうな。なんでだろうね。そんなことは置いておいて、今日は花爛漫楽をPFC出すためにゲーセンに向かってた。今日の選曲華爛漫→華爛漫→華爛漫→ランダム→(SABER WING)→(華爛漫) しばらくは華爛漫男として過ごす。 …

今日はアローの見え方がすごい。普段見えない何かが見えてた。 そのおかげで一発目からMAX300ハイスコア あんまりいいスコアじゃないけど思わず写真とってしまった。 GOOD以下64とか恥ずかしい。でも初Cなんだよ!うれしいんだよ! でもこれはいける、とい…

MEGAPEERとDDRと乾とくるみ

たまにはタイトルを書く日もある今日は10年にあるかないかの浮き沈みの激しい日といわざるを得ない。 昨日の23時に突然休出指令が飛ぶ。 おかげで今日のスケジュールが一気にぼろぼろに。今日はMEGAPEERだったわけだが、 チケットの振り分けもできずに仕…

鬼Xepher → じたばたしてれば何とか 激アラビ → どうやったらクリアできるん?今日もちょこっとだけやってきた。 一発目が不振だったので 激Xepherやって動いてみたら体硬すぎ。 最初に足11〜13の曲を景気付けにやらないといいスコアが出ないね。今日も…