2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごい遅いけどこれ読んだ。 話の大筋としては理系の人達の生態にフォーカスを当てて 面白おかしく書いたもの。 書き下ろしとかは少し例外があるけど一ページごとに完結した話になってる。 Teck総研の連載が元なんだから当たり前とかそんな話は聞かない…

やっとCFSCのサプリメント、ラピスフィロソフォルムが届いた。これでやっと持ちキャラのコンバートができる。今回は色んなミームが混ぜられるようになっているが、 キャラコンバートをする際にはこれが厳しい。 ただキャラを作るだけなのに ルールブックの隅…

そういえば学祭に行ったときにmazinから「おまえtwitter入れよ!絶対だからな!」 って言われた夢を見た気がしたのでtwitterに登録した。id:pittrapなんで適当に補足したりするのはご勝手に。 しゃべるかどうかわかんないけど。

もう11月になってすっかり寒くなってきました。 人って何で冬眠できないんだろう。間違ってる。去年の防寒対策といえば毛布一枚だけでしたが今年は一味違う、神秘の近代兵器を導入した。 昭和のアイドルこと、湯たんぽ!これで今年の冬は勝ったも同然。 も…

休みを一日もらったので関西に帰ってました。学園祭おつかれさまでした。 いろいろと新しいイベントが走っているみたいで、活気がなかなかあるんじゃないかというのが感想。来年wiiプログラミングコンテストがあったら参加してみたい。オセロコンテストは参…