2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに家に帰ってきたらいいことがあった。期間は短いけど下のイベントに参加してきます。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/m_shinzaki/comment?date=20091229#c前日には午前四時まであるイベントもあったけど、どうやら参加しなくていいみたいなので風がこち…

とにかく何かしてないとすぐ落ちてしまうような気がする不安から逃れられない気がしてしまう。最近ホテルに泊まりすぎてクレジットがリミットオーバーしてしまった。これでamazonも今月は打ち止め。 ちょっと本を買いすぎた感もあるのでこれで丁度いいのかも…

4日ぶりに帰ってきてみたけど、 結局洗濯とかする暇もなくこんな時間になってしまう。こんな生活に絶望した! でももうちょっとで開放されるみたいなので、それから何をしようか考え中。とりあえずやりたいことは山積みなので片っ端からやりたい。ルーンバウ…

リズム天国ゴールドは9thリミックスが越えられない ついついカオスだったので写真を撮ってしまった。 ドミニオンはユーロタイプのスリーブがジャストサイズなんだけれども 一枚も持ってないのでまとめてamazonで注文した。 その枚数1600枚が左の結果。とりあ…

あけましておめでとうございます。 また今年もくだらないことばかりやりますが大目に見ていただけるとうれしいです。 去年のラストからダイジェクトで ドミニオンのターンがまだ終らずドミニオン納会に参加。 -しんざきさんその他参加していた方々ありがとう…