2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24にゆるやかドミニオン大会(通称:キャベツ太郎品評会)に参加してきました。 私は決勝に進出できなかったのですが、 決勝の譜を取りましたので、せっかくだから起こしてみます。 決勝のルール 予選の上位から手番を選択する。 以下の手順でサプライを選…

はい。中野ドミニオン第三回第三段で決勝編。前回の予選は1-1-2-3-2で推移しての合計19点のぎりぎり4位に滑り込むことができました。さて決勝メンバーは以下の人たちでした。 かもめさん 今回の予選ぶっちぎりトップ(27点)。私との直接の公式戦ではこの時…

昨日の続き。中野ドミニオン第三回の三戦目から。 三戦目 以下サプライ 中庭、原住民の村、貧民街、共謀者、民兵、書庫、破壊工作員、変成、念視の泉、ゴーレム 以下、感想 メンバーはかもめさん、4nyさん、イワハマさん 昨日打ち消し線をつけたようなやり取…

先週の日曜日に中野ドミニオン第三回がありましたので参加してきました。なんかゆったりとレポろうかなーと思ってたんですがみんな光速で書いていったので 私が最後尾ですね。 まあでもよく考えてみたらもう後がない→どれだけ遅れても問題ない。 やったー仕…