2009-01-01から1年間の記事一覧

また一ヶ月ぶり、日記というより月記?先日はしんざきさんが主催のキャベツ太郎品評会に参加してさせてもらったのでなんか書いておきます。結果はすでに下のサイトで書かれているので割愛して私の部分のみを抽出しつつ細かい感じで。 http://d.hatena.ne.jp/…

ふと思い出したので。 ねたもないけど。

最近何かボードゲームがしたい。 カタンでも、ドミニオンでも、ブラフでも。JGCに行ったらボードゲーム熱が再燃してしまった。特にドミニオン。うまく表現できないけどドミニオンは面白いので是非一回やってみてほしい。 プレイ環境だとBSWみたいなのがある…

そろそろ残骸っぽくなってきたのでプチ復活。9/4〜9/6はJCG行ってました。 今年はそんなに気張るつもりもなくぶらぶらとしてたんですが、 幸運にも多数のTRPGセッションに参加できました。 ありがとうございます。いくつか買ってきたもの報告 ドミニオン ド…

酒飲んで聞くハードコアほど楽しいものはないね。 最近は酔うことが凄い楽しい。 さすがにまだ自制は聞いてると思ってるけど。 大体計算してると二日に一回帰っているような中で 缶一杯で酔えるリーズナブルな商品が見つかって本当に良かった。 今までは曲を…

相変わらず忙しい日が続いています。やりたいことは沢山あるけど今はまったく手がつけれられて無い状況。 忙しいときほどやりたいことが増えるのは 普段できたことが溜まっていくだけではやっぱり説明できない何かがあると思う。 なんにせよ、今月で山を終ら…

最近趣味の時間がアグレッシブに減っている。 というか寝てる時間も無い。 そして、あんまり書かないと日記を書く行為に対してハードルが上がってしまうような気がする。最近のTOPIX ・DQ9買った。現在神の国がえらいことに ・一週間は月、火、水、土、日の5…

蚊の飛ぶ季節になってきた。蟲刺されは対処に失敗すると大変なことになるので気をつけましょう。 私は二回ほど入院したし。 最近一週間はぜんぜんDDRやってなくてちょっと調子が心配だったんだけど、案外クリア力は落ちてなくて安心した。 スコア力はぼろ…

とある雨乞いの祈祷師は100%雨を降らせるそうな。なんでだろうね。そんなことは置いておいて、今日は花爛漫楽をPFC出すためにゲーセンに向かってた。今日の選曲華爛漫→華爛漫→華爛漫→ランダム→(SABER WING)→(華爛漫) しばらくは華爛漫男として過ごす。 …

今日はアローの見え方がすごい。普段見えない何かが見えてた。 そのおかげで一発目からMAX300ハイスコア あんまりいいスコアじゃないけど思わず写真とってしまった。 GOOD以下64とか恥ずかしい。でも初Cなんだよ!うれしいんだよ! でもこれはいける、とい…

MEGAPEERとDDRと乾とくるみ

たまにはタイトルを書く日もある今日は10年にあるかないかの浮き沈みの激しい日といわざるを得ない。 昨日の23時に突然休出指令が飛ぶ。 おかげで今日のスケジュールが一気にぼろぼろに。今日はMEGAPEERだったわけだが、 チケットの振り分けもできずに仕…

鬼Xepher → じたばたしてれば何とか 激アラビ → どうやったらクリアできるん?今日もちょこっとだけやってきた。 一発目が不振だったので 激Xepherやって動いてみたら体硬すぎ。 最初に足11〜13の曲を景気付けにやらないといいスコアが出ないね。今日も…

FAXXのBASICはBASICの名を騙った何かだと思う。今日も今日とてDDR。 一日のワークカロリーが400Kcal超えたんだけどどういうこと?EXTRAモードを出しつつSABERWINGの安定化を目指したんだけど・・・ オンブレはついに98万まで出た。 EXTRAモードのゲージマッ…

東雲のウェアハウスにXがあるのは意外だった。 でもDDR-NAVIにはしっかりとXって書いてあった。 酷い情報収集能力不足。今日はオンブレとSABERWINGの切り詰め。 おかげでオンブレはAA安定で出せるようになった。 EXTRAまで出せると一気に道が広がって良い。 …

ここ最近DDRを本格的に復活してみました。ちょっと前はEXLV10のC埋めやってたけど、長いし力にならないからやめ。明らかにグレ率が高くてたまーにフルコン決めてもBとかマーベラス<グレートとかやるせないし。そんな状況を打開するためにBASICのAA埋めに…

最近めっきりブログを書いてなかったけど、何とか生きてます。 ■近況 QMAとかやってます 今日付けでミノタウロス組になりました。 今年のGWはやっぱり実家に帰ります。 ちょこちょことイベントがあるようだし、それなりに忙しくはなりそう。裏山登ったりして…

残業しすぎて上からにらまれたでござる。の巻いやただそれだけ。朝会社へ行くときはブログ更新する気があるのに 帰ってくると書くことが無いから不思議な感じになっちゃう。今週は夏休みがあるけど、何しようかな。

実家へ帰る交通費 5万円 親に渡すお土産 4千円 知り合いに会うための交通費 600円 システム障害で待ちぼうけ priceless会長の切り札 一芸クラブに勝機あり! (角川スニーカー文庫)作者: 鷹見一幸,KeG出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008…