2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あわせて読みたい」を入れてみた ずっと集計中なんだけど、いろいろと理由が想像できた 1.一気に登録数が増えたため、システムが重くなっている2.上手く登録が完了していない。登録に失敗した3.私のブログとあわせて読んでいるブログが無いため、集計でき…

午前試験のスコアは,615 点です。 午後I試験のスコアは,565 点です。 午後II試験の採点結果はありません。 はいはい死亡死亡 おとといにヨドバシへ行ってポイントが溜まっていたので少しだけ本を購入した。人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない (Professio…

メガテリヤキのカロリー量がキャラメルコーンに近いらしいので、急遽買ってみた。 テリヤキってソースがべたべた崩れたら大変なのに二段積むとか狂気の沙汰じゃない?それを買った私もどうかと思うけど。 味は普通にテリヤキ。あのソースが全部の味を食っち…

Firefox Developer Conference Summer 2007 に参加します。本名で登録しようと思ったのに、うっかりニックネームで登録してしまった。もう登録してしまったものは仕方ないのでこれで押し切るつもり。 どんな感じのイベントなんだろうね?とても楽しみ。

マウスを買った。不満点は多々ありますが、概ね普通で特にネタになるようなものじゃあなかった。完 だと締まらないのでついでにもう一つ。「ZOMBIES」というゲームを買った。ググって見たらバンドしか引っかからない。と思ったらまさかALLABOUTの記事があると…

Lightweight Language Spiritに参加するためにチケットを買った ちなみにLightweight Language Spiritはこんなの http://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%a1%88%e5%86%85こういったイベントに初めて参加するので、どんなことをするのか…

フライパンを洗わずに放置しておいたらカビでカラフルにコーディネイトされていた。7色に輝いてありえないんだぜ。 当然のように急いで洗ってみたものの微妙に臭い。どうしよう、見なかったことにしよう

今日、家に帰ってきてみると時計が落ちてお亡くなりになっていた。家にあった唯一の時計なのに・・・これから我が家は時間とは無縁になった。 ついでに、いつも使っていたマウスも死んだ。今まで何度も途中で止まって動かなくなっていたが、ついに完全に認識…