2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者へ行く

昨日ガムを噛んだら歯の詰め物が取れてしまった。その上取れた詰め物を失くしてしまった。こりゃイカンってことで急いで予約を取って新しい詰め物を作ってもらうことにした。 ・・・のだけれど次の予約でなぜか親知らずを抜くことになってしまった。何故だろ…

眠い

最近、ずっと眠気が取れない。常にうつらうつらしている状態。 バイト中も意識が飛んだりしてけっこうヤバい気がする。 起きている間も意識が飛んだりしていることもある。その反動か睡眠時は凄く眠りが浅いような気がする。 きっと夏休みにだらけまくった反…

視力が落ちた

ディスプレイ上の文字がダブって見えてしまい疲れるのでメガネを外してみた。すると余計に文字がぼやけて見えてしまった。 昔ならディスプレイ上の文字を見るならメガネを外したほうが見やすかったのに、目を凝らさないと何を書いてあるのか全然わからなくな…

成績が返ってきた

前期は一つだけ落としてしまったが問題なし。卒業必要単位はあと卒研だけになったし。 後期は無駄に講義を取って10単位くらい取得予定・・・だったかな?確認してないからわかんないや。 全部単位を取れば人文科目27単位取得になる予定。でも単位数でpas…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

合宿終了

一番の心配だった黒歴史の焼却ができたので満足。 肝心の研修はあまりやった記憶が無い。 麻雀とワードバスケットをやった記憶しかない。おかしいな?

合宿準備

現在1:20。出発予定時刻7:30。普段起きない時間だから遅刻しそうな気配がプンプンする。しかもまだ夏合宿の友以外の準備が出来ていないときた。 ・・・さて、準備しようかな。にしてもこの黒歴史どうやって持って行こう。新聞紙にでも包んで持って行…

BGオフ会

名古屋へ行ってまだ二日しか経っていないけれど、知り合いの家でBGオフ会2泊3日(コンベンション含む)の旅 へ行ってきた。 3日間の割りに遊んだゲームの種類は少ないかな?以下のゲームで遊ぶ ナポレオン ルーンバウンド マンチキン シャドウハンターズ …