2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクTCGやってみる

1D6なんて嫌いだ。さすが天然リーフといった所でしょうか。ダイス目が低くてPOW2しか出ません。多少考慮して安定気味に組んでいるのにそれすらも凌駕するダイス目・・・オワットルora そして猛烈に多いフリーズ。これどっちかが降参しないと動かないのに降…

進捗状況

さて、昨日までは一行も書いてないと言っていましたが、90%くらいできましたあとは絵とデバックが残ってるくらいのものです。楽勝!!とか言っているとドツボにはまるので言わないことにします←言っている

今日も研究所

さて、特に意味もなく今日は泊まりです。でも大丈夫です。なぜならあらかじめ金曜日分の参考書も持ってきているからです。というわけで無問題。 そろそろ買い置きしてた素うどんでっせが切れそうなので適当に補充しながらまったりです。え?作品提出?そんな…

ロッテ優勝おめでとう

とりあえず9回裏の送りバント失敗に大爆笑。とりあえずお疲れ様でした

いいもの見つからず

何か適当に煽って呪詛返しのHPでも晒そうかと思ってましたが、面白そうなサイトがなかったので無しです。なんか面白そうなサイトとかないですか?

ちょっとだけ復帰

木曜日にちょっとだけ良くなったと思ったら金曜日にまた再発して腰が痛くなりました。金曜の夜寝た方が悪くなることに気が付きがっかりしました。このときは腰治らないし割とサボれない講義サボったり他理由もろもろですごい鬱入ってたようで一日中マジ死に…

ダウン

今日は腰痛のためダウンしてました。しかし最近の痛む部位を見ると腰というより背中です。実は腰痛じゃないのかもしれません。

自己採点してみる

午後とか無理・・・

今日の結果

、 ○◇二 ノ 糸冬 了

今日の出来事

とりあえず12時間ほど寝る。こんなに寝たのは久しぶりな気がしました。そのあとは花映塚やって適当にネット巡回。そしてバイトへ。まったくソフ開の勉強なんてしませんでしたね。こんなときはマジックワードをおいておきます つ「明日からやる」

ソフ開対策

家に帰って勉強しようと思いましたが、ダルイのでダウン。ここでマジックワードを置いておきますね つ「明日からやる」

トラックボールを使う

Kirika氏から頂いたトラックボールを使って見ました。ワイヤレスなせいか場所によっては動かなくなります。固まって動かなくなったら仕方なく横にある有線マウス操作に切り替えるのですが、有線マウス使うんだったらこのトラックボール無駄じゃね?という感…

ローズオンラインを始める

つもりだったけど、値段設定を見て断念。フリープランだとチャットしかできないみたいです。せめて戦闘くらいはできないとやる気が起きませんね。がっかりです。

久しぶりにミドリへ

私の家に一番近いミドリは、というかミドリの中のパソコン工房は周囲に競合店舗があるわけでもないのにインターネット価格と比べるせいか異様に安いです。三宮も大阪も決して近くないので誰も知らない穴場で結構気に入ったかも。わざわざ大阪まで繰り出さな…

メモ

etc

個人的に腰が悪くなってきてる気がするのでメモ。他の人でも役にたつかもしれません http://hernia.lumbar.jp/pos.htm

なぜか徹カラ

昨日はバイト先に休み入れてる人が来てサプライズされたのでこっちもサプライズし返してやろうと思って徹カラ提案したところ何故か通ってしまいました。思いついてから一時間半で決定の超スピーディ展開でした。 内容は激しく、そして殺伐という感じでした。…

amazon使いにくい

目的の本があるなら別ですが、普段ジャケット見る→裏のあらすじを見るというプロセスを経た後で購入するか考えるので裏のあらすじが見れないamazonで購入するのは気がひけます。 買うのは続編だけでしょうかね。でもそれはそれで負けた感じなので大人しくブ…

肩壊した

昨日研究室で寝てたら右腕が上がらなくなりました。無理に上げようとすると激痛が走ります。これって頭の左部分に痛みが走るのとなにか関係があるんでしょうかね? いずれにしても最近体の節々が痛みます。姿勢矯正とかしたほうが良さそうな気がしました。

色占い

etc

アドレスはここhttp://u-maker.com/1283.html で、結果 占いの結果 PITさんは【柔らかな桃色 】です。 ● 柔らかな桃色のあなたは、やさしくて、おっとりさんです。 少し行動がトロイところもありますが丁寧なところに人気があります。誰にでもやさしく、親切…

疲れた

先週末に無茶やったせいか全く疲れが取れてません。体がだるくて仕方がありませんでした。 ちょっと行動計画を練り直し中です

がっかり

http://d.hatena.ne.jp/pittrap/20041030 ヒロイン傾向占いを既にやっていた件について。 微妙に文章が変わっているのが面白いかもしれません。

ヒロイン傾向占い

etc

やってる気がしたので検索かけたけど引っかからなかったので気のせいでした アドレスはここhttp://u-maker.com/53796.html で、結果 占いの結果 PITさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です! ● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。 威…

デンジャラスNO1

なんだかんだで数日間更新できませんでした。まあ理由がいろいろあるのですが、一番ヤバかったところだけ書きます。 土曜日に大学に2連泊したあとの帰り道でした。なぜか7並べを4〜5時間やって寝てなかったのですが、自分でもわかるくらいのフラフラっぷ…