2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レボリューションの正式名称発表「Wii(うぃー)」

今まではペケ箱360もPS3も新世代ハードと認めずにレボリューションレボリューション言ってましたがごめんなさい。正直言ってレボリューション熱が冷めて来た気がしました。ちょっとネーミングにがっかり。 しかしWiiなんてどうやって話したらいいん…

どうでもいいのだけど

mixiでぶらりとUPしてみる。 日記欄に「サッポロ一番ミソラーメンおむ」と書いてあった 瞬間で脳内変換が行われた。サッポロ一番ミソラーメンおむ ↓一発変換!サッポロ一番ミソラーメンOMU 暇だから成分分析もしてみた サッポロ一番ミソラーメンOMUの成…

今日もスパルタ式

今日はスポッチャでDDRをやった。45曲もやった。でも100円5曲換算すると元が取れていない。でもしんどいのでこれ以上は無理っぽい。後一回でクラブ会員になるので、そのときには元が取れる予定。 今日は主に足8個を攻めてみる。ときどき足9個に挑戦。少…

思わぬ発見

ドルアーガオンラインがMMOではなく、アーケードでガンダムビルダーと同類のゲームだと聞いてがっかりしていました。でも公式見てるとそうでない様子。 そして、とっても見にくい店舗一覧表をみる。( ゜Д゜)・・・ ラウンドワン枚方店 さて、どうしよう…

byスポッチャ

昨日は初の3時間スポッチャでした。で、何をやったかというとDDR。ほとんどDDR。これでも勝手くらいDDR。9・9・9・12の計39曲ほどDDR。次の新作へ向けてDDR。 そして月曜もDDR予定

マヤでヌルヌル

RONの話。 文明をインドからマヤに変更してみた。ネットにある情報だと建築スピード・建築コスト・建築物のHP+50%だったのにパッチで弱体化されていたようです。非常に残念です。まあおかしい文明ボーナスの一つなので仕方ないといえば仕方ないかも…

RONの話

最近生活の一部になりつつあるRONについて。 日本を使っている時に百合らと対戦をしていると開始1分で100ポイント以上点差が開いて厨文明だと言われた。仕方が無いので日本はKDXに譲ってインドを使ってみた。 おお、意外と使いやすい。村はすべて…

こっそり復活してみる

だれも見てないだろうから書いてみる。 さて、明日あたり大学にいらなくなった教科書を持っていきます。欲しい人は先着順で システムプログラム データベースシステム オペレーションズリサーチ 情報数学の基礎 電子計算機Ⅱ やさしいXML 環境科学概論 モ…