2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

弟が幾つかLASTWORDを出してる様子。さっそくクリアしようとするが・・・ちょっとやってなかったせいかクリアできない。何故だ・・・何故だーーーーーーーーtt まあ何回かやってるうちにクリアできましたがねtt LASTWORD9個クリア

苦労して帰宅

家に帰ったらただひたすら寝る、寝る、寝る・・・どれくらい寝たかわかりませんよ。

ながら初体験

私は残念ながら指定席を取り残したので小田原からの自由席に賭けた訳ですが・・・やっぱり無理、指定席をちゃんと取ったほうがいいです。 で、ながらの中身ですが・・・もうあれは「ゾンビ量産機」ですね。いたるところで死人が・・・あれは二度と乗りたくな…

そうこうしてるうちに閉会式です

3日間疲れました。ってか集中が切れかけてるらしく睡魔が・・・くぅ。うつらうつらしてると隣りの人からいろいろと・・・隣りの人や前で話しているゲストさん申し訳ありませんでした(ペコリ) 帰宅の様子はまた明日に・・・

すったもんだの迷宮キングダム

さて、二回目のペイイベントですが・・・これはシナリオを貰ってるんで、書いてもいいのかな?不安なので書かない方向で行きます。一つだけ言うとラスボスのクビを切られたGMさんナムーって所ですか・・・

今日の抽選

エンターブレイン抽選 ・・・ × 富士見抽選 ・・・ × FEAE抽選 ・・・ × YS抽選 ・・・ ○ よかったです。なんとか全部落ちることは避けることができました。あたった時には全部選択できたのでとりあえず迷宮キングダムを選択します。

朝6時半帰還

この時間に戻ってきても外は明るいし、寝なくていいんじゃないか、と思うわけですが、そんなことは言ってられません。そんなことするときっとどこかでドロップアウトしてしまうので無理やり寝ます。といっても一時間くらいしか寝ることが出来ませんけどね。…

抽選以外の行動

とりあえず午前中の抽選はダメダメだったのですが、フォーチュンクエストRPGの体験会があるそうなので直行です。 問題は私がフォーチュンクエストを読んだことがない点ですが・・・ まあそんなことはさておいて、フォーチュンクエストRPGです。今回は頭に原…

今日の抽選

富士見抽選(午前) ・・・ × (時間ミスって間に合わず FEAR抽選 (午前) ・・・ × YS抽選 (午前) ・・・ × ・・・ま、負けませんよ・・・ FEAR抽選 (夜キャンセル) ・・・ ○ わーい、キャンセル待ちゲットー、と小躍りしながら会場へ・・・わーい会場…

朝起きると・・・

私は三人部屋なのですが、姿が見えなかった三人目とやっと遭遇できました。軽く話して、さっさと抽選会場へ

結局空いてるところに行くわけですな

抽選に落ちてもがっくりしてる暇なんてありませんよ。ちょうどそのとき新作TCGの体験会がー。ってわけで直行プレイ! 今回はマグナ・スペクトラというTCGにチャレンジしてきました。 基本は侵略戦争っぽい感じで始めは苦労したもののあっさりルールを覚えて…

今日の成績

富士見抽選 → × ・・・orz まあ初日だったし

ぎりぎり開幕に間にあう

まあそんなこんなで会場に到着したのですが・・・ 開幕15分前 ・・・orz もう間に合わないかと思いましたよ。 開幕式の途中で知り合いと遭遇。軽くこれからを話してから解散しました。

電車で横浜へ

9時間超電車に揺られて乗っていたのは正直自分の中で脅威です。よくアレだけの時間電車に乗れたな、と思います。まあ体力があったので特に疲れも見せずにクリア。 私は3日間の旅の割には大きな鞄を持っていってると思っていたのですが・・・ 私より数倍大き…

今日から飴のオヂサンです(何

飴を5袋買って、全部あけたら大変な量に・・・食いきれんよorz

私よりつわものが・・・・

明日は18切符で横浜に行くのですが・・・私のサークルに 18切符で札幌までいった人がいる模様 勝てない・・・

ふ・・・筆箱が!

チャック壊れた(つДT) 再起不能です。買いに行かねば・・・

電車のなかは意外と暇

電車のなかでは良く寝ます。そりゃもう、ぐっすりと。はっきり言って暇なんですよねぇ・・・毎日ウン時間も電車の中にいると。ときとき珍人物に会えるときもありますが

googleでこの日記が何位かやって見る。

似たようなページも見るモードにしたら21位。まだまだですな

プリンスオブペルシャ〜時間の砂〜

初回限定の紙製攻略MAPが欲しいよ〜 ソフトいらないから欲しいよ〜

サンドラの大冒険

なんていうか、超シビアゲーです。 気を抜くとするブラックサンドラになってしまいますので注意です。 基本ストーリは自分の子供を助けるためにクスリを捜し求めるのですが・・・やたら選択肢が多いんですねぇ。一つ選択しても、ほんとにそれでいいの?って…

今日の永夜抄

くそう、残りのスペルが取れない。やっぱり霊夢のスペルを出すしかないのかtt ずっと永夜抄やってたら弾幕が書きたくなってきたぞー

意外なイベント

結局することもなく帰ってきたところにわんぱくこぞうにふらっと行ったところ・・・ B級ソフトのワゴンセールが!! いやっほーい、と言わんばかりに漁りまくっていろいろなソフトゲッツ 64 カスタムロボ カスタムロボV2 スパロボ64 SFC コズモ・ギャン…

無駄足

今日はCD班の集まりがありそうなので大学へ・・・そうすると 集まりはなかった ・・・orz 大学まで片道2時間かかるんですよ?電車代片道890円かかるんですよ?12時から自転車やってたんですよ? ヽ(`Д´)ノムキー ああ、結局カレーだけ食べて帰りま…

今日の永夜抄

スペルカードを137枚取得。ラストワードまでもう少しです。 フジヤマヴォルケイノをクリア。でも二度クリアできる自信はありません。

今日のオリンピック

女子レスリング準決勝を見る・・・さすが世界チャンプぞろいの日本だけありますねぇ。強い。72K級は残念でしたが・・・しかし、女子レスリング放送しすぎ・・・3回も見せられましたよorz カヌーはやっぱりスピード感があっていい感じでした。やっぱり後ろ…

今日のマリ見て

薔薇様になったら一回は悪役をやらないといけないんですか?って感じの悪役っぷり。今日はなかなか激しかったなぁ。

今日の永夜抄

ラストワード4つ出現。それなりに難しいのばっかり・・・ ウーとパゼストバイフェニックスはなんとかクリア成功。フジヤマヴォルケイノがクリアできない・・・

今日のオリンピック

自転車はやっぱり面白いねぇ。日本は頑張って銀取ったけど、全部の試合が面白い〜。さすがBS1、目の付け所が違う。 ボートはやっぱり面白いねぇ。外の景色を見ても綺麗だし。みてて癒されます。さすがBS1、目の付け所が違う。 ソフトの勝負弱さはなんとかな…

今日の永夜抄

今日はEXをひらすら霊夢組で挑戦。10回も挑戦しないうちにクリアしたけど・・・ ウーとフジヤマヴォルケイノとパゼストバイフェニックスのクリア仕方を教えて下さいtt 練習でも一回もクリアでないよー これからはlast word出すのに全力投球する予定