2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて始めてのGM

昨日はアリアンロッドで初めてGMやったんですが ミス多すぎorz ミスとかそういうレベルじゃなくシナリオが予定通りに進まない まあ展開はそれなりによかったので特に突っ込むところはないんですが・・・ 時間計算、経験値、お金、敵の強さ全てで計算がことご…

とりあえず成績

day

とある事情で、ディジタルの成績が発表されているそうなので、HPを除いてみると・・・ 成績5キタ----(・∀・)------ YES!YES!YES! 真面目に勉強してて良かった〜 こっちに入ったら負け組とか言われていたが・・・単位取ったぞコンチクショー

es

一般人が看守と囚人にわかれて実験をしたらどうなるか・・・って映画なんですが・・・怖いよーうあーん もう、なんていうか人間の醜い所でまくりで、下手なホラーよりよっぽど怖い! 人間ってここまで醜くなるんですねぇ・・・

気が付くと・・・

もう日記が二週間ですか・・・早いもんだねぇ

はてな、携帯に対応する

携帯の方を登録完了。 これからは携帯で日記の書き込みが可能になりました

今日のテスト

day

英語 今回のテストはボーナス問題だらけだったなぁ ニコニコしながら解きましたよ 量子力学 orz ヤバイ。量子力学ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 量子力学ヤバイ。 まずムズい。もうムズいなんてもんじゃない。超ムズい。 ムズいとかっても 「微分方…

日本−イラク

風呂に入ってて後半の初めは見てなかったけど・・・ イラク強いねぇ。なんとかGK川口が止めたけど、あれは並のGKだったら入ってるんじゃない?ってシュートが何個か飛び出したし 一番の見所は実況が「この大アウェーの中で日本は頑張っています」をひらすら…

ふっ

day

今日は親がTSUTAYA行くらしいので 妹「ジャンヌダルク借りてきてー」 私「犬神サーカス団借りてきてー」 親「わかったー」 そして親が借りてくる ジャンヌダルクだけな なんでやねん。ありえんやろ、と。 しかもこれが一回目ではない。というより毎回これだ…

はてなで検索

[弾幕]っと・・日記タイトルから1件見つかりました (゜Д゜)!? 弾幕で引っかかるのは私の日記だけだったのかー

そして体調が

day

テストの後が実はタイヘン。特に空気薄いわけでもないのに過呼吸になる そろそろマジでやばいかな・・・ 今の症状を列挙 不眠症気味 拒食症気味 過呼吸 動悸 頭痛 鼻水が止まらない 熱っぽい 背中痛 関節痛 目を開くのがつらい ・・・妄想も入ってるかもしれ…

さて・・・

day

今日も楽しい楽しい自動羊肉のてすとですが・・・ 決定性オートマトンの最簡形がわからない 他の問題をさっと20分くらいで食べきって、残りをすべてその問題につぎ込む、つぎ込む、つぎ込む・・・JTO しかも、テスト開始から突然鼻水が止まらなくなる謎現象…

MBTIというものをやってみる

ESFP型:人生は一度しかない -------------------------------------------------------------------------------- 16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。 「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。 ES型なの…

今日のテスト

day

今日のテストはなんと!PC使用アリ。ノート使用あり。教科書使用あり。の何でも来い!って感じでした。分からないところは教科書見たらいいや〜って感じでニコニコしながら書いたら、気が付いたらもう提出していい時間に・・・やっぱり参照OKだと安心しますな…

27時間テレビを見て

テストの答案が見れなかったことが非常に残念だったんですが・・・ やっぱりナイナイ岡村はキャラ作らないと面白くないなぁ。と再認識させられました。特におかもんたの逆ビックリの時なんかは先輩の真似をしてるだけだったし・・・もうちょっとオリジナリテ…

携帯について

流行の折りたためるタイプ*1に変わったがとりあえず一言。開くのがメンドいぞー まじで。 *1:私の携帯はついこの前までストレートでした。古いとか言わないで下さい

きょうのマリ見て

とりあえず鼻かんだティッシュで涙吹くのは良くないと思います。

まさか・・・

しばらくスマギャンは聞いていなかったのですが・・・ まさか、解決!オサバキーナがPS2で登場するなんて。ファミ通読んでて発見した時は立ち読みしてるにも関わらず笑いを堪えられませんでしたよ。 お願いします。だれかPS2ごと私に下さい(何 めっちゃやり…

TRPG

今日はリアルでTRPGしに行ってきました。今日はなんかアルシャードとアリアンロッドの2大タイトルで埋め尽くされておりました。FEAR天下ですな。そのなかで私はどちらでもない所へ直行。自分のひねくれっぷりを存分に発揮してきました。なかなか楽しい一日…

携帯を変える

J-phoneからツーカーに変更 簡易入力できないことにマジへこみする。

今日のサバイバルプロジェクト

ログインのみ精霊2つげっと LV5まであと54個ナリ あと、気が付いたらランク表示が・・・なんか633位らしいです やっぱりリアクションしにくいなぁ PS:そのあと再度ログインして風精霊3つげっと〜ウマー

森田診療の必要性をチェックしてみる

で、結果。 あなたの悩みや性格は典型的な森田神経症であり、森田療法が悩みの解決に役立つと考えられます。 そうだったのかー ・・・リアクションしにくいorz 真面目にやったので真摯に受け止めていい・・・のかな?

とにかく暑い

と、いうわけで今年の目標決定。今年は・・・クーラーをがんがんつけて贅沢に生きるこれだ。これしかないな。中学生くらいに一回やったけどそのときはクーラー3回くらいしかかけなかったな。今年こそはそんな経済的なことを止めて贅沢に行こう。

さようなら改蔵

今日はたまたまバスの時間が合わずかってに改蔵でも見るか。ってことでサンデーを開いてみたら。かってに改蔵最終話(゜Д゜)!? あれだけ暴走してたのになぁ・・・むしろ暴走してた所為か。 ついさっきまで旅行に行っていたと思っていたのに(違 でも、話数確認…

そしてヤシガニ

結論:正直有り得ない それは伝説になっても仕方ないなぁ・・・と、言うくらいの爆笑ぶり 見れる環境にある人は見た方がいいですよー。特に2コマ歩行なんか 詳しくはここを ttp://nyo-nyo.hp.infoseek.co.jp/ysigani/yasigani1.htm

軽く言い分け

今日の電車の中。正直有り得ないことばっかりだったんですよ。 隣りのオーラの強さが1000万人のうちの一人だったこと。 周りの集団がMDの録音ラジオをかき消すぐらいやかましかったこと。 まあうるさい連中はよくいるから許せますが・・・ 何だあいつは まず…

ディジタル!ディジタル!

はい、やってしまいました。いろいろと 電車の中で頑張って勉強しようとしてテンパる そして教室間違える 関数電卓を忘れる ヤマをことごとく外す JとKがあるからといって安直にJK-FFを選ぶ 100%出ると分かってた問題をなぜか捨てている ・・・orzしかーしも…

今日のサバイバルプロジェクト

ログインのみ精霊1つゲット LV5まであと56個ナリ

気が付いたら

日記を書き出して一週間この調子が続けばいいけどなぁ

アリアンロッド上級るるぶを覗いてみる

まあROでプリースト使ってるせいか上級クラスもプリーストかなぁ。なんて思ってたら大きな間違いだこのやろう 結論を言おう。アコライトの上級にはプリーストとパラディンがあるのだが・・・どっちも取りたいスキルがある&どっちもスキルが微妙 エンゲージ…

テスト

ハッ、もう何もいうことはないね。