2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう冬っぽく、かなり寒くなったように感じる。 我が家には現在冬物と言えるものが一着たりとも無く、このままでは寒すぎて部屋の中で死んじゃうと思い冬用衣服類の調達に行ってみた。 しかし、今までは1g1円セールとか、200円Tシャツとかばっかり買っていた…

ルーンバウンド買っちゃった。 アナログゲームでもソロゲーのできるゲームが欲しかったというのが理由。 しかし、このゲームは1プレイ6時間くらいかかってしまう割と重めなゲームなわけで・・・それほど時間を取って遊べるほど時間の取れる人もいないし、必…

作曲者ですらぼかしてるのに、一人だけ無断掲載とかどうみてもさらし者じゃないか?ただ、ニコニコ市場やタグ、弾幕になった人は世界でも一握りに違いないと思って前向きに思っておこう。でも百合は許さん。日曜日に行ったカラオケは本当に残念賞。カラオケ…

最近良くネタになるが、酔うことが多くなった。昔は酔う前に悪酔いしたり、二日酔いになる気配がしたりしていたのが消えた事が後押しになっている気がする。遠慮なく酔って、次の日はスッキリとできるようになったと思えば前向きだが、自重出来なくなったと…

先週はわざわざ有給をとってまで大学の文化祭に参加してきた。昔なら文化祭後にどこかのコンベンションに突撃していたのに踏みとどまってしまった・・・これが年か。 あと実家には帰ってない。 研究室飲みでは、所属ゼミ生よりも出席率が高いこと盾に参加し…