2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から実家に帰るんじゃ昔の知り合いと会うのも楽しみじゃのじゃあの

え?明日って休日なの?Heart Beat作者: 芦原すなお,伊藤たかみ,小路幸也,楡井亜木子,花村萬月,藤谷治,ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/10/29メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るショートが好きな人はお…

氷結一缶で酔うとか無い。ちょっと友人が絶賛してたので新宿の満来に行ってみた。 写真は満来のチャーシュー麺(1300円)。見た感じ明らかに主役はチャーシューのように見えるが、 主役は明らかにスープ。醤油ベースなのだがしっかり味が付いていて麺と絡んで…

今回のオセロのコンセプト・いままではCPU主体だったからちょっと別路線に →HDD余ってる →ストレージガンガン使えば? →ならDBにいろいろ突っ込もう →1Tくらい使えばどうなる?ブレイクスルーになり得る?大体こんな感じ。 でもノードを保存するための時間…

わんぱくがなくなるらしいとタレコミが最寄の店は生き残ったらしい まじで・・・と思ったら地元店は残ったらしい。 よかったよかった。小2の頃から利用してたからもう16年の付き合い? 振り返るとめちゃくちゃ長い間利用してたんだなぁとちょっとしんみり…