2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ演一コマは意外と短い

演習は二コマで慣れていたんで、あっと言う間に終了してしまいました。きっとチャットとかやってるからだと、適当な言い訳をしつつまだやってない問題5をやろうかどうか考え中です。 今年はオセロも自宅で作ることになりそうです。

履修申請

ぎりぎりで終わった・・・危なかった

けっこう面白いかも情報検索

とりあえず先輩に見つかった時に不思議な顔されたのは秘密です。 情報数学より面白いので来週も行こうかな。ちなみに教科書もしっかりともらいました

ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!

てっきりブルースリーかと・・・なんてこった

大局将棋

なんかページ見つけました。アドさらすのはめんどくさいので自分で探してください(何 動かし方わからん・・・というか覚えきれん

テクニカルライティング

やばい、この授業好きかも(何 数ある講義の中でも特に意欲的に取り組めます。というか間違い探しがはまる・・・

ただ座るだけでもしんどい時がある

普段は快速で1時間くらい電車に乗るんですが、今日はまったり普通に乗ってみました。すると一時間半ほど座りっぱなし&寝っぱなしで首や腰が痛くなってきつい。やっぱり普通で座るよりも快速でたった方が幾分かマシ・・・かな?

なんてこった

水1に必死に情報検索受けようと言ったのに誰も同意せず。悲しいなぁ

今日も行ってきました

何がって?TRPGですよ、TRPG。某君に連れて行かれました。え?自分で行ったって?そこらへんはノーコメントでよろしくお願いします。 まあ今日は時間が余ってたので普段ならバスを利用するところなのですが、気分が健康指向だったようで、歩きで行って参りま…

今日の永夜抄

last word全部出ました

というわけで

メールも電話も一切気が付きませんでしたm(-_-)m

爆睡ですよ

就寝2:00 → 起床18:00 ・・・さていくら寝たでしょうか?考えたくもないね

読書感想文

もうちょっと待ってください(汗

どらえもんは最強

まあ理科系が一つしかないのに1603で足りるわけないからどうせ教室変更するだろう。とまったり待ってたわけですが。あんたびっくりだ まさか1601をチョイスするとは いやー1311くらいなら取るだろうと思ってたんですが。1601は予想外でしたよ。まさに予想の…

眠い

今日の睡眠時間を計算すると、13時間でした。まだ眠いなぁ

ここに来る謎ワード

コズミックイプシロン 過去に書いたソフト(FC)です。一体なにが知りたくてこの検索ワードを入れるのやら スーパーホライゾン 同上 成績開示 だから、この検索ワードで一体なにが知りたいんだと。 地球 私は地球に優しくないですよ。

今日はなんとかくテンション↓

やたら眠いくせに眠りまで至らなかったので、常時テンション↓の状態に。こんなことは初めてかもなぁ。

教科書を買ってみる

朝、学校に着いてからすぐにブックセンターへ直行して教科書を買ったわけですが。ここで私が知らなかった意外な事実がわかりました。 一般文書は割引なし ・・・orz ブックセンターは品揃えは微妙、対応が微妙、時間は最低、安さだけがとりえだと思ってたん…

宙の湯へいらっしゃーい

「宙の湯へいらっしゃーい」を読んで 私がこの本を読もうと思ったのは友人から聞いた情報が私的ベストヒットの素質を秘めてそうだったからです。 ですが実際に読んでみるとかなり予想外だったので驚きました。 この話は宇宙人宙野ルカが幼馴染だと言い張った…

だからといって感動も何もないんですがね

高校なんかと違っていきなり授業が始まるのがなんとも言えないところですね。いきなり授業選択を迫られてみたり、まあ普通の大学生活ですよ。前期に情報英語落としたせいで今期は英語捨てて全力で一般理系ゲットに向けて発進するつもりですよ。今日は本来大…

ついに補足される

一ヶ月半隠蔽していたにもかかわらずついにバレてしまいましたよ。まあだからなんだということも無いんですがね。

きょうも大学・・・

は開いてませんでしたので香具山へ何故か行くことに。php関係で軽く会議のような物をする。2時間ほどいたわけですが、移動時間は4時間・・・長すぎorz 普通に疲れた。

先輩亭へ

私の家から先輩の家までは1時間30(徒歩)かかるんですよ。めんどくさいと言いつつも、昼頃に歩いていったら、誰もまだ到着してない様子でした。今日は中止になったのかと思ってメールを送ってみると。・・・無反応。本当に中止になったのかと思って家に帰っ…

そういえば自宅に招くことって少ないな

今日は4人(この前とは別人)で遊ぶ予定だったのですが・・・一人これないのでがっかりです。 おかげで4人から遊べるゲームがただのゴミクズになってしまいましたよ。 久しぶりに普通の人を見るとなんだか違和感が・・・やばいかも?(何

今日はまた大学行きですよ

大学ついたはいいけど。することなしorz 4時間をかーえーせー 仕方なくお好み焼きを食いにいったが、おいしかったのでまあいいか

やっとこさ行って参りました

免許を取りに明石へ。 ふ、仮免4回落ちてる私が本試験一発合格できると思いますか?私は期待は裏切りませんよ。さて、成績ですが 合格点90。そして私は88点 ・・・88点キター やっぱり88点かコンチクショウ。私の今までの成績はと言うと 仮免時代 88…

というわけで成績開示

・・・ごめんなさい、英語系で一番安牌の情報英語落としました。他の英語科目は取ってるんですがねぇ。ネタとして消化するしか。 他の科目は至って順調でした。ディジタル回路が単位取得率4割だったそうです。私の周りでも軒並みアヒルさんがお出迎えしてま…

というわけでさくっと取りに

行こうと思ったのですが、いつもなら教室なんですよ。なのに今回は 共通事務室 何で?先生がいなかったからでしょうか?おかげで何のコメントもなく成績表もらえた訳ですけどね。

吉永さん家のガーゴイル

私はファミ通文庫というただそれだけでグレードを2つほど下に見てしまうような人なのですが。普通に当たりました。面白いです。まだ2までしか見てないので3を読むかどうか考え中ですが、きっと読むことになるでしょう。 なんていうか、洒落のネタとかそこ…

謎の人達

今日は大学へ行く日だったのですが、通学途中には妙な人がたくさんいます。 ゴルフのドライバーを引きずっている人 一体何がしたいのか不明。というかネタか?突っ込まれたいのか? 疲れている雰囲気全開の中年 なんていうかオーラが出てました。ちかくにい…