2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム検定第一回

etc

アドレスはココ http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html で、結果 +++ ゲーム検定 成績発表 +++あなたの総合得点は51点 全国平均 54点全国順位(11月24日 0時現在) 32764位(53859人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0________…

プログラマ度診断

etc

アドレスはココ http://www7.plala.or.jp/keny01/consult/exam.html で、結果 プログラマ度診断結果 あなたのプログラマ度は以下です。 80% あなたのプログラマ適正は RANK A で現在の適正としては 適正あり となります。解説 あなたは「創造的プログラマレ…

今日の出来事

今日はTRPGコンベンションへ行くために道を歩いている途中、「地球温暖化は人類が地球を愛していないから。皆さん地球を愛して温暖化を止めましょう」という看板が付いたワゴン車があるのを発見した。気になって歩きながら様子を見ていると中の人がビラ…

11/5の続き

Sake Challenge後 二次会やろうという話になっていたが場所がうまく決まらず結局ロビーで話すことになった。先に寝たはずのCHUUさんに背中が激似の人がいて「先に寝たはずなのになんでCHUUさん歩いてるの?」と思った。 ロビーでは大会の感想や反省…

徹カラ

昨日は私がいつも行っているサイトのオフ会があった。私は大学もバイトもあったので参加できないだろうなと思っていたのだが、どうやら徹カラをするらしいので無理矢理参加させてもらった。 とりあえず駆けつけ3曲と言われたので「少年探偵団」「Love Song探…

11/5からの出来事

カテゴリとしては絶対に間違っているeveryday。というかeverydayっておかしくない?と今さらながら思う。でももういいや。諦めた。 11/5だけでいいかなと思っていたけど他の日も面白い部分はあったしいろいろと思い出しながら喋ってみる 11/5はICPC横浜大会…

バイト仲間とフットサル

どうやら12月に神戸大学のフットサルチームと対戦するらしいことを今日知った。 場所は近くのグラウンドだったが、夜遅い(夜10時〜)上にライトなんてついてなかったのでボールを見ることは出来ても軌道を追う事はできなかった。ボールもフットサル用じゃ…

今日の買い物

そういえばこんなカテゴリを作っていたことを思い出したのでつけてみる 今日の予算は2000円。と思っていたのに気が付いたら4500円だった。予算オーバーばっかりすると様々なところに影響がでるから困るなぁ。デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMIC…

11/5の事を詳しく書こうと思ったけど今日はイベント盛りだくさんだった上に帰りが遅い&明日早いのでまた明日に・・・こうやってぐだぐだしていくのかな。

11/1からダイジェスト

11/1 泊り込み準備をして大学へ。餃子を作る。みじん切りや千切りができないので具が大きいが味は普通。 11/2 北山祭前夜恒例のハンバーガーパーティ。今年は200個去年の256個よりも少し後退。毎年、個数を倍倍に増やしてたからここで止めたのは正解だ…