2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臓器占い(BWSさんより)

アドレスはココhttp://www6.plala.or.jp/doct/kikaku/kikaku4/kikaku4.html で、結果 貴方は臓器に例えると 脳幹 です。 脳幹 相性のよい臓器 胆嚢 肺 相性の悪い臓器 精巣 耳 うん、どうしろと・・・

人狼ログを読む

6時間かけて二つの村しか読めない。長いなぁ。まあ本来は一週間かけて見るものだからプレイしてる人たちはそうでないのかもしれないけど、ログ漁りなおしたりするとしんどいだろうなぁ。 そしてとりあえず私が出した結論:ひらがなだけの文章は激しく読みに…

今日買ったもの

真・女神転生Ⅱサウンドトラック 根性戦隊ガッツマン アーヴィン英雄伝(1)〜(4) アクワイヤ アクワイヤいいよアクワイヤ。箱が大きいので部室に持っていくのが困難なのが欠点ですけどね。

コンベンションに行ってきました

今日は珍しく競争率の高いところに突撃しました。いつもは選択肢が3個くらい浮かんでくるのですが、なぜか紹介の時点で一択になってしまったのです。不思議不思議。その後のジャンケンバトルも無事勝利して卓に着くことができました。ちなみにシステムはア…

きつい

現在巡回にけっこうな時間を割いている私にとって人狼はかなりの負担になりそうです。バイトのために特定の時間にしか入ってこれないし、他にやることはいっぱいあるし・・・見てる分には面白くてやりたいんだけど、ちょっと無理そうです。残念。

フィードメーターを取り付けてみる

はいそこ、遅いとか言わないように。 このスタイルだとレイアウトが崩れて嫌ですね。近いうちにスタイルを変更することにします。そろそろこのスタイルも飽きてきたところなのでちょうどいいですね。

何かの略語を作ってみるサイト

アドレスはここhttp://www.cyborgname.com/ とりあえず自分の名前で試してみます。 P.I.T.T.R.A.P.: Positronic Intelligent Technician Trained for Repair and Accurate Peacekeeping エキサイト翻訳をすると「陽電子の知的な技術者は修理と正確な平和維持…

もじぴったんで遊ぶ

その後はバイトがあったのでもじぴったんをプレイ。wordswordsに癒されながら頭をフル回転させるという不思議なものでしたが、やっぱりもじぴったんは面白いですね。変な策を弄して負けたりしなければ。初めはやっぱり素直にプレイしたほうが強いです。無意…

いただきストリートを楽しむ

ネ申宅でいたストをやる。メンバーは私・ネ申・EAGO・緋魔人。 一回戦はノーマルバトル。早々と買い物料400G台吸い取れる爆弾を作ります。しかし後で買い物料が900G台とか1000G台とか次々と巨大爆弾が生成されてしまいます。こっちも頑張っ…

三宮へ行く

目的は3つ (1)R−CONの申し込み (2)チャレンジャーの場所確認 (3)ハヤテのごとく!(1)の購入 (1)(2)は達成。ジュンク堂とアニメイトに行くが(3)は達成ならず。やっぱり品薄ですね。15分しか時間がなかったので他の店に回る事がで…

謎の小物が当たる

ローソンで雪印コーヒー牛乳を買うとなにやらグッズがついてきた。買ってみるとポテトフライの中に猫が二匹・・・まあいいか。ぶっちゃけいらないけど、そこらへんは秘密という事で。 ところで、ローソンカードの特典って何ですか?自分で探すの面倒くさいか…

あまりにも多いから言っておきます

ここ毎日遊戯王+裏技で検索している人がいます。でもね、裏技なんてないから。とっとと自力でプレイイング技術鍛えて強くなりなさい。でないとお話になりません。裏技とか探している自体、自分は弱いと言っているようなものです。 え?PS版のことでオンライ…

朝早起きしすぎ

昨日から朝の予定の変更で早起きすることになっています。ただ早起きといっても8時に起きることができたらいいのです。しかし、何を思ったか今日は明朝5時起き。めざましテレビすらやってません。でも二度寝してレイアースを見逃すのも嫌だしなぁ・・・と言…

自宅でアナログゲームを楽しむ

今日は自宅で高校時代の同級生とブラフとナポレオン(トランプゲーム)で遊ぶ。高校時代から昼休みはよくトランプで遊んでいた連中だったので、普通になじむ。ナポレオンなんて懐かしすぎてルールをしばらく忘れていた。やってみると、ナポレオンと副官ばっ…

レイアースが始まる

月曜日と木曜日は10時起き(痛快エブリデイ見るため)で他の平日は12時起きだったのですが、これからは一律8時起きになりました。なぜなら魔法戦士レイアースが始まったからです。昔懐かしいので当然見ますよ。流石にビデオに録音はしませんけどね。 今日は…

やや古いがストレンジプラス読みました・・・女性誌のギャグものは面白い

題はこんな感じですが、私はストレンジプラスとBBJokerくらいしか読んでません。他にオススメのギャグ漫画があれば教えてください。気分により買いに行きます 閑話休題、ストレンジプラスですよストレンジプラス。 なんというか、凄い。かってに改造…

NHKへようこそ(2)を読む・・・テンションを間違えた

さて、バイトが始まるまでに20分ほどあったので読みました。内容は母親降臨で彼女疑惑。自殺OFF会に混入、そして練炭自殺。エロゲ神降臨からコミケ突撃の三本です(違) まあなんと言うかバイトの前に読んではいけない本でした。面白いけど接客どうすりゃ…

大量購入

今日は散髪へ言ってからバイトにしよう・・・と思ってました。が、残り一時間で7人待ち・・・無理ッス、バイト間に合わねッス。というわけでジュンク堂で本を購入。最近はほとんど何も買ってなかったため、最新作を漁るだけでも一苦労です。今日はその一部だ…

エンタの神様を久しぶりに見る

最近バイトとか巡回とかでこの時間はテレビを見れなかったので久しぶりに見る。 長井秀和がちょっとだけ面白くなってると思いました。昔の切れ味が復活した感じです。。他の芸人のネタをパクってくるのはいつものことだけど、今日はそれがちょっとだけ面白か…

サークル員(先輩含む)に連絡

三月一日にプログラムに関する成績を開示してもらいます。そのときに一旦落として再履修している人がいれば聞きますからちゃんと答えてくださいね

卒論を見に行く

座った席が丁度教授陣と近かったため、プレッシャーが凄かったです。全体的にまあなんとなくわかるといった感じでした。一部さっぱりわからないのもありましたけど。 まあ行ってよかったです。二年後(もしかして三年後)には黒服来てあそこに立っているので…

ひさしぶりに笑った

デイリーポータルZ:なえたん(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSさんより) 何回みても噴出してしまう絵 見るたびにブルーになってゆく例文 そして最後によくわからんマスコット どこをとっても面白い。これ以上のネタはどこを探してもなかなか見つからないと思う一品で…

シュレッダーになる

シュレッダーになる、と言ってもミュータントタートルズの敵役のコスプレをやったのではありません。機密保持のために紙を細かく切る機械のことです。私の前にはたっぷり10センチほどの厚みを持った紙の束が横たわっており、それを全部破いて捨てろという…

復活

一日寝たらなんとかなるものですね。かろうじて熱が下がったのであまり体力を使わないように大学へ行って、体力を使わないようにバイトへ行くことに。結果は思ったより体力が回復していて驚きました。一ヶ月前の風邪ならまた熱を出してたくらい体力なかった…

一日中床に臥す一日

とってもだるい。0時からずっと布団に潜って18時間。なんとか熱も下がった。かといって元気な状態に戻っているかと言えばそういう状態でもなく、小康状態といった感じです。明日から棚卸があるからがんばって治さないといけないので大変です。治れー私の体よ…

何も無い一日

昼遅くに起きてROにログインしてからバイトへ行く。バイトは棚卸が近いのでそれなりに忙しいけど、かといって問題があるわけでもなくまったりと時間が経過してゆく。特徴の無い一日だったけど、まあたまにはそれでもいいかと思う。 この後はシノブ伝→ジパン…

精神的ブラクラ(カトゆー家断絶さんより)

下から徐々に見ること推奨 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050210-0003.html ぎゃああああああ、目がー目がー

一応言いたい事(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS さんより)

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1064132463/656"ドラクエⅠの秘密" 大体合ってますが、ちょっと違います 容量が足りなくてひらがなとカタカナを全部いれることができなかったのは事実です。しかし、(カタカナの)"リ"は(ひらがな)"り"に、(カ…

バイト早出はきつかった

朝の人が来れないと言う事なので、朝11時からの出動です。10時間労働なのですが・・・ある意味楽でした。昼休憩は一時間あるし、他にも30分休憩が一回。3時間以上続けて売り場に居る事がなかったので根詰めなくて済みます。足は流石に痛いですけど、バイ…

飲み会in大阪

めずらしく焼き鳥で食べ飲み放題。正直言うとあんまり飲まないので飲み放題ONLYだと損した気分になっていたのでありがたかったです。 食事も非常に美味しく頂きましたよ。まったり卓で食料をとりあう殺伐とした雰囲気もなかったし、非常に和気藹々として…