2005-06-18から1日間の記事一覧

border of life

今日は一体何種類ゲームしているんだろう。花映塚もやってるし、こんなので大丈夫かなと思ってみたりします。しかし、そんな憂慮も関係なく次のゲームをやります。次はコレ、border of lifeです。とりあえずやってみる。そして初見クリアしてしまいました。…

かかと落とし

落としてみました。私はDirectX9.0cですが起動できなかったのでゲーム自体は遊べませんでした。残念です。ヒロインっぽい絵と他の絵のクオリティが違いすぎるのに笑いました。一見するとパズルっぽいけど、できないものは仕方が無いとあきらめました。

Vanilla

http://www.eyezmaze.com/vanilla/index.html 木を倒さないようにひたすら木を育て続けるゲームです。途中で木が画面外に突入して急に難易度が難しくなります。私は34.3フィートでダウンしました。クリックに時間制限があるので非常にあせります。そのくせ下…

WireHang

http://www.220.jp/~d2ac/wirehang/ 下の角度を調整してワイヤーを飛ばしできるだけ高高度を目指すゲームでし。すぐ終わるし普通に楽しめます。シンプルなんだけどハマるゲームを作るのは本当に難しく感じるのでこのゲームを作った作者は本当にすごいと思う…

飛び出せときめき学園

web

ときメモONLINE上で掲載されている漫画ですが、とにかくかっとんでます。一話から早くも読者置いてきぼりの超ハイテンションです。そして第一にやることはナンパとは私の想像の斜め上45°を行く内容でした。これでときメモをやりたいと思う人はたぶん居ない…