BGオフ会

 名古屋へ行ってまだ二日しか経っていないけれど、知り合いの家でBGオフ会2泊3日(コンベンション含む)の旅
へ行ってきた。
3日間の割りに遊んだゲームの種類は少ないかな?以下のゲームで遊ぶ

ナポレオン
ルーンバウンド
マンチキン
シャドウハンターズ
サウスアメリ
サンクトペテルブルグ
キングスブラッド
クワイ

 マンチキン面白いよ。次々と飛び出すマンチ技で全員が恐怖のどん底に落とされる。都合のいい計算間違いは秀逸。次にイエサブ行ったら買ってこよう。
 パラノイアカードゲームが出来なかったのは残念だったけど、その分まで遊んだから満足。不満な点を上げるならばシャドウハンターズで3連敗(現在継続中)したことか。ついでに殺されるのは勘弁してほしかった。
 強行軍だったのでものすごく疲れた。でも久しぶりに10時間以上寝たら頭がすっきりして清々しい。
 卒研?それって美味しいの?