MATRIX REVOLUTIONS

 単刀直入に言うと、シリーズが進むごとによく分からなくなっていく作品でした。
 前半にある現実世界の戦争は「さすがハリウッド」、と言えるほどの大迫力CG満載で面白かったんですが、後半のネオとスミスの戦いは正に 
ポーン( Д )       ゜ ゜



・・・え?ドラゴンボール



まあこんな感じでしたよ。空は飛ぶ、ぶつかった時には凄い衝撃波、そして思いっきりぶっ飛んでいくのに服も破れず無傷・・・これでエネルギー弾とか出したりしたら面白かったんですけどね・・・
ところで後ろのスミス人形を蝋人形にする意味あったのかな・・・意味を知っている方誰か教えてください。

まとめ:ミフネ将軍格好よかった(ぉ