今日のテストでも

 結論:いろいろヤバイ
 

  • CG1

 まずぱっと見た感じ

分かるところがない

・・・まずい、まずいぞこれは・・・と思いつつカリカリ書くもののやはり分からんものは分からん。一応書いてみたものの単位取れてるか微妙tt

PS:グローシェーディングを英語で書かれてもわからんよ

 ついに来た今回のテストのメインディッシュVOL.2
 まあフーリエ級数は捨ててる訳ですが(゜Д゜)y-~~

 まあテスト始まってからの一言

マジで?

説明しよう。捨てていたフーリエ級数が二問あったのだ!

な、なんてこったー

泣く泣く大問2つを捨てる羽目に

 かわりにラプラス変換に時間一杯使えてウマーな状況だったわけです。おかげでみんな解いてない証明問題も解けたしね。結局大問1,2,3を完璧に解き、大問4,5を完璧に捨てる。という大技を披露する。いやぁ単位取れていたらいいなぁ。

 PS:3,2を間違えてることが判明。マジで単位取れたらいいなぁ・・・