今日の感想

 とりあえず今日見ようと思った競技ですが・・・
 

ロードレース → やってない
 ライフル → やってない
 ・・・

 くわっ(#`Д´)ノ┻━┻

 はぁ・・・いまさらながら民放だめすぎ。4年に一回の祭典なのに見たい物がやってないとは。オ㍗ル

 マイナー競技のお友達BS2&ケーブルコンビも沈黙してるし。今年の夏は本気で水球トライアスロン見れそうに無い・・・これだから民放は(ぶつぶつ

 しかたなくバレーを見てみる。ふむふむ・・・世界最強の攻撃力ですか・・・自称じゃないことを願いますね。しかし、日本バレーは男女共に言えることですがサーブミス多すぎ。サービスエースなんか要らないからせめてサーブミスを減らして欲しいもんです。一試合に3回も4回もサーブミスしているような状態なら負けて当然ですよ。