電車で横浜へ

 9時間超電車に揺られて乗っていたのは正直自分の中で脅威です。よくアレだけの時間電車に乗れたな、と思います。まあ体力があったので特に疲れも見せずにクリア。
 私は3日間の旅の割には大きな鞄を持っていってると思っていたのですが・・・
 

私より数倍大きな鞄を持つ横の人が

 まじすか、なんでそんなに鞄大きいんですか、修学旅行ばりのサイズですよ、え?向こうで買い物したくない?それでも水4Lはやりすぎでしょ?何?水分がないと調子が出ない?だーかーらー向こうで買えと。鞄が重いって?そりゃあんた水4Lも持ってたら重いにきまってるでしょ。水だけで4kgよ4kg。そんなの私は持っていく気もしませんよ。