結局空いてるところに行くわけですな

 抽選に落ちてもがっくりしてる暇なんてありませんよ。ちょうどそのとき新作TCGの体験会がー。ってわけで直行プレイ!

 今回はマグナ・スペクトラというTCGにチャレンジしてきました。
 基本は侵略戦争っぽい感じで始めは苦労したもののあっさりルールを覚えてプレイしてみるとなかなか面白かったんですが、カードが少ないのでまだ評価はし難いです。色によって特性がはっきりしてたのでそこらへんはよかったと思います。

 その後はボードゲームで遊んだりキングスブラッドで遊んだりして2時頃になったら部屋へ行って就寝しました。なんてったってJGCはまだ二日あるのですから、体力温存です。