オープンキャンパスだるー

 オープンキャンパスのことは後輩に任せていたんですが・・・結構冊子がヤバい。何がやばいって編集後記が真中にある。何で?何でこうなってるの?そんな話をしているうちに冊子を作り直すことになった様子。
 

私を巻き込んでな

 確かに私はネタを投入しましたよ、冊子のなかで一番激しい奴をね。おかげで書き直しですよ。快適な生活を放り出して徹夜です。しかもネタを書くために徹夜です。そりゃ頭がおかしくなるのが普通でしょ?そう思いませんか皆さん。まあなんとか書き上げましたがね・・・
 

ボツになりましたがorz

 モウダメポ

 なお一人余計に巻き込んだのはさりげない秘密です