オタク三人衆(本当は四天王)

 近所の焼肉屋で食べよう。と言うことで行ってきました。あんまりお金使わない人たちなのでいつもならマクドナルドで四時間喋り倒し、とかそんな感じで時間を使うのですが珍しくお金を使うイベントでした。とはいってもやっぱり喋り倒すんですけどね。
 話す内容も結構適当で、痛快エブリデイの話やら、お笑いの話やら、大学の話等けっこう広い内容のことを話したような気がします。それにしても食い放題なのに時間制限がないところなんてあるんですねぇ。今じゃこれが普通なのでしょうか?

 食べ終わったあとは一人がセブンイレブンでライダーキャップ買うというのでセブンイレブン巡りに。とりあえずダブったそうでがっかりしてましたね。