先輩亭へ

 私の家から先輩の家までは1時間30(徒歩)かかるんですよ。めんどくさいと言いつつも、昼頃に歩いていったら、誰もまだ到着してない様子でした。今日は中止になったのかと思ってメールを送ってみると。・・・無反応。本当に中止になったのかと思って家に帰ったわけですが・・・夜になってメールが。
 

18:00 今やってるぞ〜早く来い

・・・時間間違えたのかorz
むしろ、時間は聞いてませんでしたよorz
もう一回歩かなきゃならないじゃないか。くそぅ

 え、中身はどうだったか?お好み焼き食べてブラフやって楽しかったですよ。やっぱり普段と違う雰囲気の人が集まったところに投入されると、自分のキャラまで変わってしまいますなぁ、はっはっは