ヒロイン度傾向チェック

 http://u-maker.com/53796.html

 それで、結果

 ピットさんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です! 
 
● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。 
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。 
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。 


【ヒロイン的傾向】 
一言で言うなら腹黒。 
表の顔と裏の顔が180度違う、某島国住人に特に多いタイプです。 
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。 
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない等と思っています。 
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。 
そこは貴方の「腹黒度数」の高さによりますが、基本的に攻め気質なので、 
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、気づいた時には既に手後れな場合がほとんどです。 

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。 


●好相性● 
悪魔の艶笑、天使の微笑み。 

 
 
● ピットさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです! 


まず言う事は、表の顔すら万人受けする顔じゃない事かな。裏はもっと受けませんが。
 腹黒かどうかは周りの人の判断に任せます。