いろいろ発見

 倉庫でいろいろ漁っていると昔のカード類が大量出土する。ちょうどいいので昔のアレゲっぷりを暴露

ここまでは普通だよね。ここらへんで普通じゃないならここから先は未知ゾーンですよ。

 やっべぇ。アレゲっぽいラインナップになってしまったじゃないか。
 後箱が一杯見つかった。主にモンコレだが、シスプリトレカの箱が二つ見つかる。欲しい人はあげるので申告しなさい。
 よくわからんやつと書いてあるのは、どうやら発売前のプロモらしい。PCからちょっと離れたところに置いてあるのでなんのカードかは出さないけど、イラストレーターの名前が一杯書いてあった。だがしかし、誰一人としてわからない。どういうことだ、きっと誰か知ってるよね?ってことで明日もって行くかもしれないのでそのつもりで。