萌え度判定テスト

 http://cgi.members.interq.or.jp/mars/taku3/cgi-bin/moe/hantei2k.cgi

やってみた。結果。

あなたの萌え度点数 は 121 点です。

萌え重症患者・・・もう何もいうことはありません。とりあえず、こんな問題を作ってスミマセンと謝っておきます。まだまだ、別の問題を出せばもっと深いところまで答えが導かれたのではないかと思います。とりあえず、私があなたにこんな事を言うのも恐縮ですが一応報告だけ・・・あなたは、萌え人間です。誰がなんと言おうと自分が一番わかってるはずです。レベル的にいえば「シャア=アズナブル」〜「アムロ=レイ」。チョット違うのですが違うのですが「ヴァルシオン」、ほどの強さだと思いますがこれで納得していただけましたでしょうか?萌から抜け出せる可能性?それは愚問ですよね?

ちょっと待て

 まあ落ち着け。なんでこんなに点数が高いの?なんでランクインとかするの?エロゲそんなにやってないよ。むしろここの質問のやつくらいしかやってないよ。カードゲームはやりすぎて選択に困ったけどさ。ん?これのせいか?これのせいで私の点数が上がったのか?