また発掘しました

 ネタが無いときはやはり発掘が一番ですね。

 今回発見した物の中で一つピックアップしてみましょうそれは・・・

 「奴の名はスパルタンX
 なお、映画やFC「スパルタンX」とは関係ありません。今回はそのなかに入っている「なでしこBAZOOKA」について触れてみたいと思います。

 単純なストーリー紹介:フツーな男子高生(ボクシング部)に恋したいいところのお嬢さんのドタバタストーリーです。

 プレゼント攻撃やハイテクを使ったリサーチとか黒服とか男の子に嫌われるとか・・・はて、どこかで見たような・・・きっとデジャヴですね、そういうことにしておきましょう。うんたらアプローチとはきっと似てませんね。そういうことにしてください
 
 しかし、神風怪盗ジャンヌボボボーボ・ボーボボが同じところに置いてある家もめずらしいなぁ。と思った今日この頃でした。

 PS:なぜかげんしけん1も発掘されてしまいました