晒された

 今日は口語英語の授業があったのです。TOEICの点数の伸びが良かった人が晒されるのです。今回は晒される人が3人。一人目は100点以上伸びて600点超えた人でした。二人目はまた100点以上伸びた人でした。私は75点伸びたのですが、100点も伸びてないので「ひょっとしたら大丈夫?」的な希望を持ちました。しかし、最後に呼ばれてしまいましたよ・・・他の人はしっかり勉強していてちゃんとしたコメントを出しているのですが、私は授業以外の勉強をやってない人なので、他の人みたいにかっこいい言葉は出ません。微妙に本当の事をぼかしつつそれっぽい事を言って(決して嘘はついてない)早めに退散。顔がにやけてたのは仕様です。