飲み会before←→after

みんな飲み会の前はトランプ・ウノ・ブラフ・カタン・BANG等をやって遊んでいた。やっぱりブラフは楽しいなぁ。

 今回は鍋ですか。鍋はあんまり食べられないので実はちょっと苦手だったり。飲み会ではいつもネタチューハイを頼んでいるのですが、今回は何時にもまして失敗しました。まずいならまずいでそれはOKなんですが、微妙だったり、味がなかったりするとコメントすることすらできません。そういった意味でも今回は終了。

 二次会のカラオケはいきなり濃いところは避けます。というかいきなりアニソン部屋は無理。あの部屋濃すぎ。まあ時間が経つとそっちに移行する訳ですが。やはりマツケンサンバⅡのメロディがわからん。PROに任せておいた方が吉です(ぉ
 ある程度時間がたったのでアニソン部屋へ移動。その部屋にはすでに5〜6人くらいが居ましたが、いままでまったりしてたのでお構いなしにアクセル全開にしました。今回はロボット系→非ロボット系→ロボット系・・・の無限ループでやる事にある程度時間が経つと私とネ申の2人でひたすら曲をつっこんでいることに気がつく。もちろん上のしばり込で。そんな感じで3時までずっと続く。ありえない。ロボット系のレパートリー少ないしネタ切れますよ。
 なんかしばらくしていると空気が澱んでいるらしいので別の部屋に移動して再びまったり。

 そのまま5時まで寝ることなく歌い続け。明日は朝からバイトなのに、何か自分を潰しているようなきがしなくもなかったりしました。