9時間労働5連勤、やれやれだ

 というわけでフルタイム二日目です。まだきつくないのですが、自転車を漕いで足が微妙に筋肉痛になった。微妙なのでコメントできません。
 今日はやたらと食費がかさんでしまいました。ビックマック食べたらそりゃそうなるよな、と思いつつ吉野家の牛焼肉丼を食べる。うえぇ、味濃すぎ。並を頼んだら同時にライスを頼まないと味が濃すぎて後味悪い。まあ、もう二度と頼まないからいいか。ローソンのキノコグラタンパンはパンの部分が味があって美味しい。中身の味は聞かないで。中身がいらないからパンだけで安くなって欲しいと思いました。これだけ食べてもまだ腹が減っているので、家に帰って夕食を食べる。いきなり大食モードに入ったので体調とか崩れなきゃいいけどなぁ