CDが届きました

 〜ネタばれだらけです注意をして下さい〜
 何のCDか。それは

撲殺天使ドクロちゃんドラマCD

です。
 まあドクロちゃんサバトちゃんが凄いのは言うまでもありません。しかし、私は脇役大好きなのでコメントは自然とずれていきます。
 まず初めにいわなければなりません
 松 永 君 = お か ゆ ま さ き 氏
 ちなみに松永君はサルになった委員長です。セリフは僅かですが、それでも私の腹をよじれされるのには十分の威力でした。
 次に、担任の先生(名前忘れた)。「桜ぁ。うるさいぞ。廊下に立ってろ!」は秀逸を通り越して伝説級の名セリフです。唐突だし、口調変わっているし、いろんな意味でありえない。これだけでCD買う価値がありましたよ(ぉ
 さらに今回はアイキャッチも健在です。アイキャッチなのですぐに終わりますがね。ナレーターは亀仙人やってた人かな?と思っていたら微妙に違うみたいです。亀仙人やっていた時期もあるかもしれないのですが、ソースの信憑性が薄いのでなんとも・・・まあナレーターも私の大好きキャラの一人です。ザンスは少々期待はずれでしたが、ザンスなのでまあいいでしょう(ぉ
 第4話どっきり企画ではおかゆまさき氏と編集のどっきり録音が入っています。おかゆまさき氏は思ったより普通でしたが、それでも面白いことには違いはありません。どこをとっても私には当たりっぽいのですよーそれがわかっただけで十分でした。
 おまけは敏感サラリーマンしおりと一人交換日記が入ってました。一人交換日記なんて書けるわけないでしょう。無理無理。まあここで敏感サラリーマンネタは順当なのでノーコメントで
 ああ、あと本編は撲殺感がすごいです。無駄にスローモーションになって絵にするとバイオハザードもびっくりのエフェクトがかかりそうな音になっています。これは聞かないとわからないですよ。飛び出す脳漿とかエスカリボルグから滴る血とか柔らかい肉がちぎれとぶ音とか・・・ねぇ?これだけ聞いても無駄にすごそうなのがわかるでしょう?なんていうか、凝ってるなぁとしか言えませんね。
 話の流れとしてはドクロちゃん1巻をそのままドラマCDにした感じでした。