無駄にハードスケジュール

 ふぅ、さて郵便局→徹夜カラオケ→新年会セッション*2→カラオケ・・・ってなんだこのカラオケ率は・・・そりゃあアバアバ言いたくもなりますよ(謎

 さて、新年会セッションは激しく身内でした。といっても私は初対面の人が多いのですけどね。
 
 一本目:S=FAP・・・であってたかな?微妙に自信なし。とにかくスキルが素敵でした。
 下僕キックとか下僕パンチとか下僕アタックとか・・・一つも持っていなかったけどorz
 私の印象はS=Fは下僕、で固定されてしまいました。合っているといわれそうで怖いけど(笑

 二本目:メイドRPG・・・名前がすでにネタですが(汗)。それでもPL8人参加というすさまじっぷりでした。全てダイスで決まるからって特徴に魔法少女/ワーウルフとか取らなくても・・・一つだけで破壊力は十分ですよ。二つもいらないです。どうやってロールプレイしろと?まあとっても面白かったですよ?ええホントニ。

 ああ、二回目のカラオケで初めてさなだ虫のハモリがつきました。数年歌っていたけど初めてでちょっとびっくりしましたね。