(超個人的)いい知らせと悪い知らせ

 まずはいい知らせから。他の人には良くもなんともない出来事ですが
 今日わんぱくこぞうに行ったら、なんと大戦略エキスパートの攻略本が100円で売ってました。思わず表情が緩むところを押さえ中身を読みます。・・・うむ、パーフェクト。私としては文句の付けようもありません。ちゃんと艦載できる航空機リストもあるし・・・100円なんてとってもお買い得でした。さらにSFCソフトゾーンを漁っていると・・・なんとシムアントを発見しました。シムアントですよシムアント。シムアントの認知率は一体どれくらいなんでしょうか?私はすごく興味がありますよ。
 簡単なストーリーを紹介すると、アリが増殖して家をのっとり住んでいた住人を追い出すものです。どうです?なかなか異色でしょう?これに比べたらシムアースなんて大した物ではありません。値段もお手ごろ300円。当然買いです。説明書なくても買いです。速攻でレジに向かいましたよ。
 いやぁいい買い物をしたなぁ。

 さて、悪いニュースですが

定期入れを失くしました。

 ええ、マジです。定期とか免許証とか学生証とか入っていたのですが・・・orz
幸いなことに警察に行くとすでに紛失物としてそこに・・・ここでは名前はいいませんが本当にありがとうございました。