エロゲー主人公占い

 アドレスはここhttp://u-maker.com/77816.html

 で、結果

	
占いの結果
pitさんは 折原浩平(ONE) です!
● 	折原浩平(ONE)のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
あなたの周囲には素敵な女性が多いですね。
特に幼馴染や先輩は大切にしましょう。
ただ、あなたの将来には芳しくない影が覆いかぶさっています。
乙女ちっくな転校生にちょっかい出したりしていると、大切な青春も矢のように速く(早く)過ぎ去ってしまうでしょう。

あなたのタイプ:トリックスタータイプ
● 	pitさんの開運物まねは、ターザンです!

 ねえ、皆さん。当たってますか?どうなんですか?
 まあ言いにくいというか、みんな自粛するようなネタでも放出するので当たっているのかもしれませんね。ただ、乙女チックな幼馴染とか先輩とか居ませんからー残念。