情報数学・・・結果

 さて、やたらと問題数が多いと噂の情報数学でしたが・・・ぶっちゃけ楽勝でした。確かに問題数は多いけど一つ一つの問題は簡単だし(いいすぎ)、ノート見ながらやったらとりあえず解けるし(いいすぎ)、ぶっちゃけノート見なくても解けたし(傲慢)、てか勉強した内容の方が難しかったし(気のせい)。
 なんだかんだ言いながら40分で全部解き終わる。見直しをしていたら逆行列を求めるときに、逆数を求めるていないことが判明。・・・残りの時間は?→3分

ノォォォォォooooooooooo

でもすれすれで解けたからセーフでした。ふぅ危ない危ない。あとは出席点がどれくらいあるかですね。出席率で切られたらぶっちゃけ単位取れないのでそこの所だけが心配です。
 次のテストは一週間以上後かぁ。楽勝、楽勝(ぉ