「NAMCO×CAPCOM」補足

 私はPCエンジンのソフトは「ドラゴンセイバー」と「R−TYPEⅡ」しか持っていないため「ワンダーモモ」は実際に遊んでいないのでなんとも・・・いろいろ見た限りではなかなかのステキゲームだったみたいですけどね。今も現存してるなら一度プレイしてみたいです。
 「ナムコミュージアム」で再録されているみたいですけど私はPSも持ってないので・・・orz

 ふむ、「逆転裁判」ってCAPCOMだったんですねぇ。すっかり忘れてましたよ。というわけで私は狩魔兄弟が出るかどうかもポイントに加えておきますね。

 で、もう一つCAPCOMで忘れていたものがあります。ってかストⅡが入ってるのになんで忘れていたのかちょっと不思議なFF(ファイナルファイト(否ファイナルファンタジー)です。
 肉弾市長とか、首絞め巨人とか、間違った日本かぶれの外国人とか魅力あふれるゲームだったのに何で忘れてるんでしょうか?私は不思議でなりません。
 ぜひポイズンとかハリウッドとか世界観をぶち壊しそうな魅力的なキャラが出現すると楽しそうですね