RO・・・青い魚&キノコヘアバンド完成

 FD3のハンターボットにうんざりした結果。なにかトレードで装備品を作ることになったので、青い魚目当てにメガロドンを狩る。東コモドDでペノ、タラフロ、ヒドラと戯れつつメガロドンを瞬殺していると紙くずメガロドンC降臨。そんなのいらないから青い箱or腐った魚が出て欲しかったなぁ。結局それ以外のレアは出ずに腐った鱗300個コンプリート。
 な ん で メ ガ ロ ド ン 狩 っ て た の に プ  ロ ン テ ラ で 腐 っ た 魚 を 探 し て い る  ん だ ろ う ?
 其の点は私も不思議でたまらないところです。結局1万Z(最高値)の物発見。一瞬迷ったけど、もう探すのめんどくさいので購入。まあベト液は900個ほど倉庫にあるし、さっさと作りにいく。砂漠狼の爪もいるのか・・・めんどくさいな。まあキリエ&HLを使えば倒せるからいいか。で、完成。感動もへったくれもなかったorz

 ついでにキノコの胞子が300個溜まっていることに気がついたのでキノコヘアバンドも作成。やっぱりおもしろくない。
 次は変身木の葉でも作りにかかるかなぁ。葉っぱ600個はさすがにめんどくさいのだが、他に作れそうなものもないし、挑戦してみます。