パネポン占い

 アドレスはここhttp://u-maker.com/60435.html

 で、結果

pitさんは サラ でっす!
● 	サラのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプで
す。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存
在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手
のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのです
が、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやり
を忘れないことが大切です。
● 	pitさんの本当の名前は、ジョンです!

さて、流石にSFCだからパネポンくらいは知っていますよね?これがマイナーだったらちょっとショックかも・・・
 簡単に説明すると、パズルで萌えを先駆けて体現したゲームです。後に「ヨッシーのパネポン」等の亜種が生まれる。ちなみにfalseはこのゲームをやりこんだらしく無茶苦茶強かった。