萌ぇ属性チェック

 萌えではありません。萌"ぇ"です。
 アドレスはココhttp://u-maker.com/82971.html

 で、結果

  
 
ピットちゃんは ネコミミ 属性よん♪ 
 
● ネコミミ属性のあなたは、形や大きさが違うだけで大騒ぎ! 
もうちょっと妥協してもいいんじゃない? 
 
● ピットさんを見守る神様は、プロレスの神様です。 
 

 やっぱりカチューシャじゃいけないのです。やはり直に生えてないと・・・
 まあそれはいいとして、突込みどころなのは本日の運勢です。
 とりあえずネコミミネコミミメイドとメイドは区別するらしいです。むしろネコミミすら希少種なのにさらにメイドまで取得しているなんて・・・
 閑話休題。それぞれのコメントがすごい

  • 貧乳 → 小さな幸せが見受けられそう

 涙が止まりません

  • ロリ → やりたいと思ったときがチャンス

 それはむしろやめときましょう。犯罪のにおいがします

  • 天然 → 一度ダメでも再度勝負

 的確なアドバイスをありがとう

  • 巫女 → 自分がロボットだったと気づく

 すごい、突っ込むところが見つからないくらい完璧。スゲェ!!

 そう作ってあるのでしょうが、全部のコメントがそれっぽいのがちょっとすごいと思いました