マリオ占い

 アドレスはここhttp://u-maker.com/20702.html

 で、結果

pitさんは ルイ−ジ です! 
 
● ルイ−ジさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸
術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、
だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力
家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜
いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。 
 
● pitさんの開運ダンスは、フラメンコです! 

永遠のスーパーサブこと小さな緑色ルイージですか。

>お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。
そうですか。だからルイージはこんなに影が薄いんですね。納得(ぉ