とりあえずメイン完成

pittrap2005-04-08

 きっちりと螺旋部分が完成しました。他の部分は手付かずですけどね。次はこの螺旋の中に直線を通します。その後にループを取りつけるかどうかはまだ考えていませんけど、多分やらないんじゃないかなと思います。あんまりたくさん作っても逆に映えなくなってつまらないコースになると思うので。あともう一つコースを作る予定ですけど、これは外周とゆるりと回る感じです。シャフトは16メートルあるのですが、それを半分に切って8メートルのロングコースでも作ろうかなと思っています。5周くらいできると思うので作りきることができるかは不安ですけど。土台のブロックを2箱分くっつけると思ったより大きいです。密度をもうちょっと濃くしたいけど、この大きさも維持したいので3箱目の購入も検討するつもりです。