撲殺天使ドクロちゃんコミック(1)読み終わる

 バスの中でですが。まあ二人用の大きめの椅子に座っていたのですが、隣に誰も来なかったのは愛嬌ということで問題無しですね(ぉ
 書いてあることといえばノベル版一巻とほぼ同じなのですが、やはり絵があるとグロが入ってきますね。首が無くなったりとか胴が真っ二つになるとか。それでもおもしろポイントがいくつかあったのは収穫でした。
 まずサル松永君のリアルなこと、リアルなこと。ノベルだとデフォルメされていたのに顔の筋まで描かれていました。イメージVOはもちろんおかゆまさき氏です。バスの中で不覚にも笑ってしまいました。声を出して笑うことはないですけどね。
 他には漫画ならではの演出っぽいものはありましたが、真新しい発見もなくまあ先が読めてもおもしろいかな、という印象ですか。評価は両極端に分かれると思います。なんてったってドクロちゃんだし。