ライブドア占い

 アドレスはここhttp://u-maker.com/85344.html

 で、結果

pit様は 通常検索 の様ですね...
 
● 通常検索さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。http://search.livedoor.com/digest/ 
 
● pitさんの本当の名前は、スティーブです! 
 

何もしないとモジラで自体が崩れるのですが、IEだと正常に表示されるっぽいので今回から改行なしにします。
 さて、今ホットな会社なので占いまで登場しました。さすがライブドアですね。ライブドア株は確かに一株なら子供でも買えます。しかし、株取引の規則か何かで5万円以下の株でも必ず5万円以上出さないと株は買えなかったような気がします。なので小学生でも買えるっていう報道はちょっと疑問に思ったりしています。まあ私の勘違いである可能性は大なのですけどね。