思ったよりも巨大

pittrap2005-04-12

 最近毎日コースの写真を取りつづけていますけど、どこから撮っても螺旋が目立ちます。さすがコースの目玉に据えただけはありますね。この圧迫感というか、実体の大きさ以上のサイズに見える感じがいいですね。今日も一時間ほど見ていたのですが、エレベータ以外では落ちることも無くなったので安心してみることができるようになりました。本当にいつ見ても楽しいですね。
 SPACE WARP3000が発売されましたね。確かにシーソーは魅力十分だと思いますけど。やはり私は5000を使ってダイナミックに作るほうが好きみたいです。でもたのみこむでシーソーが6個ついてくるみたいなので余ったらシーソー下さい(ぉ