コンベンション行ってきました-コンストラクション無視?-

 今回はニルヴァーナです。
 コンストラクションは電霊師。でもスキルは無し。
 変わりに治癒術師メインのキャラになりました。だって治癒術師のスキル強かったんだもん。
 
 とりあえず私は死にました。それもオープニングで。まあハンドアウトにも殺されると書いてあったので当然ですけど。
 そしてレガシーアクシーダになっても戦闘力はあんまり変わらず。戦闘面はシビリアンと大して変わらず。自分で作っておいてなんですけど、がっかりです。補助系は充実してましたけどね。
 しかも頭回らなかったのか全然矛盾点に気がつかず。やられたい放題でしたよ。ちゃんと伏線くらい拾っておこうよ私。

 そして最近気がついた事は補助系キャラしか作ってないということです。確認しただけで前衛は3人しか作っていない・・・全部で20回以上TRPGやってるのにです。そろそろ前衛作らないとキャラ作れなくなりそうです。とちょっと危機感感じてみたりします。
 
 そしてTRPGの話題に関してはやっぱり見てる人はわからんだろうなぁとか思ってみたり。